行政書士ながい法務事務所/姫路市・加古川市・高砂市・明石市・播磨町・稲美町・神戸市 | 日記 | イチローさんホントに有り難うございました!

相続・離婚・契約書・会社設立・補助金申請・会計記帳のご相談をお受けしています

Top >  日記 > イチローさんホントに有り難うございました!

行政書士ながい法務事務所/姫路市・加古川市・高砂市・明石市・播磨町・稲美町・神戸市 の日記

イチローさんホントに有り難うございました!

2019.03.26

タリーズコーヒーにてまったり中です(・∀・)

先日野球のイチローさんがついに引退されました
思い起こせば1994年ですか?なんだ?この鈴木とかいう新人は。シーズンが進んでもなかなか打率が落ちてこないぞ...という印象でそのまま最後まで。打率が最終的に385でしたか?ビビりました(^.^)
その後アメリカに舞台を移し...わたしもイチローの試合を数試合観るためにアメリカに行きました(^.^)

同世代のワタシは感動とともに、イチローと同じ時代に産まれたことを幸せに思いました(T-T) 昔の姿を求める周囲からの視線から放たれて、少しは肩の荷が下りたでしょう(^ ^)大リーグの球場で、日本人が躍動する姿に感動しました。ありがとうございました。ホントにお疲れ様でした(^.^) これからの活躍も楽しみにしています(^ ^)

イチローさんホントに有り難うございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  新宿伊藤ビル 貸し会議室/貸し教室  NOBU鍼灸治療院  くずはら珠算教室  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  西岡不動産